TOP

新宿風俗の魅力を体験談で語るサイトです

体験談1.昔と比べて新宿風俗のレベルが上がった件

【はじめに】
新宿って風俗の聖地ですよね!都内には風俗を楽しめる街はそりゃあもうたくさんありますけど、新宿は別格だと思います!とにかく店舗数も利用できるジャンルも多い!新宿は個人的はものすごくプッシュしたいエリアです。ということで、今までの新宿での風俗体験をこのサイトにまとめてみたいと思います。ぜひ見ていってくださいね。

この前まで仕事で地方にいて、久々に新宿本社へ戻ってきた。こりゃ祝わなきゃ!ってことで新宿の風俗をさっそく利用してきた!いや~しばらく利用してないうちに、めっちゃくちゃ女の子のレベルがアップしたねwwww昔は風俗嬢って言うとデブブスか、心に病を抱えている女の子ばかりっていうイメージだったのよ。でも今は普通の大学生やOLなんかも風俗で働いてビビった!しかも可愛いしスタイルが良い!街中で見掛ける可愛い子が、普通に風俗で働いてる感じ。男にとってこんな嬉しいことはないよね!てことで、さっそく【http://fuzoku.jp/kantou/area2001_1.html】で風俗店を探したところ、自分好みの女の子がいるお店を見つけたのでさっそく指名。「顔が可愛いならプレイはどうせ手抜きだろう」って思ったんだけど、そんなことないの。挨拶でディープキスをしてくれるのはもちろん、フェラや素股なんてプレイもしっかり丁寧にやってくれた。これで1万くらいなら毎週通いたくなるわ~!!みんなもぜひ新宿の風俗を利用してみてよ!

体験談2.自分の価値観が変わった風俗体験

自分は今まで太っている嬢はありえないって思ってました。デブの女は見苦しいと思ってたしどちらかと言うと痩せている子の方が好みでした。しかし、新宿の風俗店でのある体験を機に、ちょっとその考えが変わったんです。確かその日は巨乳の女の子とプレイしたいなと思って巨乳専門店のヘルスに行ってみました。新宿ヘルスの女の子のページは一応見ていたのですが、バストの大きさしか気にかけていませんでした。そしたらちょっと太った子が来てしまったんですね。確かにおっぱいはでかい。巨乳と言って問題のない子だったんですが、その他の部位がちょっとぽちゃぽちゃしすぎって感じ。チェンジしようかとも思いましたが、タイミングを逃してしまいそのままプレイすることになってしまいました。始めは相手の子を見ないでおっぱいだけ堪能できればそれでいいかなと思ってました。でも試しに二の腕やお尻、太ももを触ってみたら気持ち良いんですよね。確かに見た目の美しさは痩せた子の方が上なのですが、プレイをするのであれば断然この気持ち良さの方が魅力的に思えました。以来、ぽっちゃり気味な子もよく指名するようになりましたね。

体験談3.新宿の制服コスプレ風俗を満喫!

個人的に新宿の風俗で一番利用しているジャンルと言えばコスプレ系かもしれません。ただ単に自分の好みってだけなんですけど、新宿エリアにはレベルの高いコスプレ風俗が多いように思うんですよね。新宿はライバルがたくさんいるエリアだからかコスチュームの質とかが他エリアと全然違う気がしてしまいます。このときは学園風の制服コスプレを専門とした風俗店を利用しました。バラ色の青春時代が送れなかった自分にとっては夢だったんですよ。制服姿の女の子といちゃいちゃするのが。そういう男性がかなりいるのか、この手のお店ってかなりありますよね。でも、有象無象な店が多い中、このときのお店はかなりレベルが高くてちょっとびっくりしましたね。女の子の質も良いんです。すごく若いし、制服が似合う!肌は綺麗だしずっと一緒にいたいって思える子でした。現役大学生のようですが、現役の生徒ですって言われても違和感なかったです。そんな子とベッドで濃厚な時間を過ごせるんですから、テンション上がりますよ!新宿は良いですよ~!